事務所移転

方位の関係上  まだ 室内はゆっくり 調整しながら 3日に2時間以内の滞在で 荷物などを運び込んだり 一旦 運んだ荷物もさらに整理して 運び出したり、やっと 重労働は終わった感じです。

身体の調子を見ながら ですので 長い期間を設けて良かった 焦らないで良い。

会社の書類なども 7年分 保管するのは 店舗や事業の種類があるので 約3坪(6畳)分の 保管庫が必要、一箇所にまとめてみると とてつもない量に びっくりでした。

この様な時で無いと ここまでの断捨離も出来ないので 相当量を整理しました。

これらの作業も終わり 「スッキリ」です。

新しい事務所は 近隣の環境も良いので 近所の庭園がライトアップされたら のんびりと歩いてみたいと思います。

短期間ですが なんだかもったいない気がしております。