友人に頼まれて2日間、給付金申請のお手伝いをしました。
私は経験がないし、手伝うからにはと、何度か家賃支援給付金コールセンターに電話して確認しながら進めたのですが、給付金の申請が延長されたことも15時の段階でも、知らない、伝達されて居ないで、コールセンターの人間は仕事をして居た。
偉そうに!
こんなんだからだめなんだ!
コールセンターの従事者が情報不足で嘘を教えるのは最悪です。
しかも、「ご注意ください」のホームページ上の言葉を「重要なお知らせ」と言い切り、「どこ」と確認しても訂正もしない。
この人達解雇して、雇い止めで大変な人を雇用した方が良いと思う。
その最悪なコールセンターはこちら 0120-653-930
実際に申請期限が延長されましたが、イライラすることを前提で電話してください。